fc2ブログ

今日の予定

 昨日は一日中出かけていて、バタバタしていました。

昨日、福岡国際クロカンがあったのですね。帰ってきてからはWBCのTVを観て

いたので、すっかり忘れていました。気持ちがいいくらいの大勝で2次ラウンドへ

進出です。さて、クロカンの結果、新聞にも出ていますが、公式サイトでいつもの

ように男子、女子のお目当ての選手の結果をチェック。知り合いのお嬢さんの結

果もチェックです。


 お昼から名古屋国際女子マラソンですね。それに合わせて今日の予定を計画

中です。



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

けいさん

こんばんは。
1回の裏から観たので、どうなることかと思いましたが、
こんなに取っていいの?今度の試合にも振り替えできたら
いいのにというぐらい大量得点でしたね。
みんな好調ということでこれからも期待できますね。

名古屋国際女子マラソン Qちゃんのありがとうランでした。
笑顔で手を振ったりして楽しそうに走っていました。
本当に走るのが好きなんだなあ。お疲れさま。Qちゃん。

こんばんは!

昨日の野球は私も観ていました。

初回3点とり、でもその裏に2点取られてしまったのでドキドキでしたが…

あまりの大勝なので 呆気に取られてしまいました。

今日のマラソンは出かけていましたので 見逃してしまいました。

とっても残念です。

プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(32)
  • こぎん刺し(112)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(6)
  • べランダガーデン・花(47)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(274)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR