久しぶりの青空

 先週はずっと天気が悪かったのですが、久しぶりに青空になりました。

今日は富士山がよく見えました。

 
 富士山 2009 3.2


 もう一つ上の階からだと富士山に電線が架かってしまいますが他の山も見えます。

   
    富士山 2009 3.2 遠景



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まりごまさん

こんばんは。
月曜日晴れた後、2日間またどんよりして
今日木曜日は晴れ間が見えました。
また天気は下り坂のようですね。
こうやって春になってくのですね。

いいですね。富士山。
こっちは曇り空…。
また雨になりそうです。

いろいろありがとうございました!
無事にリンクも貼らせていただきました!
これからも、どうぞよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紅葉さん

おはようございます。
冬の天気が良い日に富士山が
よく見えます。
午後になるとかすんでしまうことが
多いようです。
富士山が見えると元気が出ますね。

けいさん

おはようございます。
久しぶりに晴れて気分も浮き浮きしました。
きのうだけだったようですね。
今日からまたどんよりとした日が続くようです。
午後からは雪になるというし。
いっその事積もった新雪を踏みしめる感覚を
久しぶりに味わってみたいな。

こんばんわ~

天気は良かったのですが少し肌寒く感じられた広島市内です。
富士山きれいですね~

富士山が見えるとこにお住まいとは羨ましい限りです(^_-)-☆
気持ちが和みます。

こんにちは!

今日は本当に良いお天気でしたね!
久しぶりの青空なので、色んな物のお洗濯ができました。
犬や猫の敷物も、一緒には洗えないので
何回洗濯機ががんばった事か(笑)

富士山きれいにみえてますね。遠くの山々も・・・
そういう景色を観ている時ってなんか落ち着きますよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(29)
  • こぎん刺し(109)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(5)
  • べランダガーデン・花(45)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(260)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
国盗りカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR