久しぶりの神代植物公園 

 お天気に誘われ、久しぶりに神代植物公園へ行きました。

今の季節は芍薬も咲いています。

神代植物公園 しゃくやく 1

神代植物公園 しゃくやく 2
             明白

 ばら園へ。昨日TVで放映されていたので賑わっていました。

神代植物公園 バラ 1

神代植物公園 バラ 2

神代植物公園 バラ 3
          星光 (HT)

神代植物公園 バラ 4

 大温室の補修が終わって13時から公開が始まる日でした。

神代植物公園 バラ 5
          ファビュラス! (F)

神代植物公園 バラ 6

神代植物公園 バラ 7
         ブライダル ピンク

神代植物公園 バラ 8
         聖火 (HT) 
前回の東京オリンピックを記念したものだそうです。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひまあゆさん

こんばんは。
TVで紹介されていたので行ってきました。
花の見頃とお天気と自分の都合がマッチするときは
意外に少ないのですね。
花を見ると元気をもらえるので、機会をみては
出かけるようにしたいです。

こんにちは!
植物公園だけあってたくさんお花が咲いてていいですね
自転車で一っ走りというのもいいですね
ここのところいつも通ってたガーデンもご無沙汰なので見て来たくなりましたよ
うちの方は今はまだつぼみなのでもう少ししたら~行ってみよう



けいさん

こんばんは。
あまりにいいお天気なので、自転車で一っ走りしてきました。
基本的に坂が無いので楽です。
以前、年間パスポートを利用して通ったので、近道を覚えていました。
年間パスポートを利用すると1年を通じて花を楽しめます。
今回は単発です。

7月に津軽こぎん刺しの合同教室展があり、そのための作品も
作りたかったので、水生園や深大寺の方は今回は省略です。

こんばんは!

芍薬も綺麗ですが バラがまた見事ですね。
お天気も爽やかで植物園のお花を見るには絶好の日和です。

一年を通していろんな花がみられるんでしょ?
お近くでいいですね。。。(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(29)
  • こぎん刺し(109)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(5)
  • べランダガーデン・花(45)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(260)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
国盗りカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR