暖冬

 ここ何日か冬らしい日が続いていますが、今までの暖冬の影響で

早くも春の花が咲いています。

菜の花

タンポポ

ウメ

ツツジ?

 タンポポが咲くのをこんなに早く見るのは初めてのような気が

します。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

けいさん

 おはようございます。
日当たりのよい公園だからでしょうか。
菜の花が咲いていていてびっくりしました。
でも昨日は初雪で、今日も寒そうです。
今まで暖かかったので堪えますね。

こんばんは!

今日は寒かったですね。
暖冬で暖かい日が続いた後のこの寒さは 少し堪えます。

もう菜の花も咲き始めているのですか?
たんぽぽは 私も見かけましたが 菜の花はまだ見られないです。
でも日本水仙は あちらこちらで咲いているのを見かけます。
やはり 今までが暖かい冬だったんでしょうね!

ひまあゆさん

 こんにちは。
今日は例年通りの冬の寒い日でした。
初雪のニュースもありましたが積もることはなく
どんよりと曇っていて時折小雨が降る程度です。
一番近いスーパーに行っただけであとは家にいます。

 明日は青空が見えるといいですね。

スネップ先生さん

初めまして。
今日は東京でも初雪とのことで寒いです。
いつも菜の花がいつ咲くか気に留めていなかったのですが
昨年は別の場所で、桜と菜の花を写真に撮ったような…。
青空のもと、春の花が咲いていると元気が出ますね。

おはようございます!
新潟、ようやく雪景色です
やっぱり雪が降ると冷えを感じますね
さむーーーいです
そうそう、東京も今朝初雪だそうですね
風情を楽しむ程度の降り方だといいですね

春の花は元気をもらえます
ありがとうございます!

こんばんは

すごいー!もう菜の花が!!
きれいですね、菜の花見るの大好きなんです。
菜の花美味しいし。なんてww
プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(29)
  • こぎん刺し(109)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(5)
  • べランダガーデン・花(45)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(261)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
国盗りカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR