

花の季節

 ひと雨毎に緑が濃くなっていくのを感じるこの頃です。

ちまちまとした整理に追われてうっかりすると花の季節を逃してしまうので

写真を撮りに出かけました。

 公園 花1

 公園 花2

 公園 花3

 公園 花4

 公園 花5

 花巡りのウォーキングの季節ですね。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

けいさん

こんばんは。
この広場は道路が開通するまでの間、暫定的に花を植えている
ところなのですよ。
道路が開通したら入れなくなって楽しめなくなるかもしれません。

今日は生憎の雨でしたね。
近所のフジや牡丹、つつじはもう少しあとに見頃を
むかえそうです。

浜離宮、水上バスを利用して行くのですか。
お天気に恵まれるといいですね。

おはようございます。

綺麗なお花たち。
春爛漫ですね。
お近くにこういう場所があるって素敵ですね。
暖かい日差しを浴びながらの散策は楽しいでしょ?

5月の大人の遠足は 浜離宮に決まりました。
どんなお花が咲いているか 今から楽しみです。

ひまあゆさん

こんにちは。
そちらは今、桜が満開なのですね。
家の近くのつつじを見に行ったらまだ早いようでした。
春はいろいろな花が楽しめて浮き浮きしますね。

また伊豆までいらっしゃるのですね。
東京での飲み歩き、ひまあゆさん一家の方が東京に詳しくなって
いるかもしれませんね。

アタシの住む街は今が桜の満開時
夕べはお友達に誘われ夜桜に行って来ました
いいものですね~^^
新潟の街も彩られてきましたよ

今月末にまた伊豆の釣行についていきます
例によって観光はありませんが
道中キョロキョロしてこようと思います
釣りの後は恒例の長男宅のお掃除と
東京飲み歩き
コレがメインかも^^
プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(29)
  • こぎん刺し(109)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(5)
  • べランダガーデン・花(45)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(260)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
国盗りカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
