コヒカンザクラ満開

 青空に誘われてサイクリング。コヒカンザクラを見てきました。

コヒカンザクラ 1

コヒカンザクラ 2

コヒカンザクラ 3
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひまあゆさん

こんにちは。こちらこそご無沙汰しています。
長男さん、実家で英気を養って帰られたのですね。
ソメイヨシノはボチボチ咲き始めたところで満開になるのには
もう少し日数がかかりそうです。それでもいつもの公園は
宴会の場所取りでシートがたくさん敷かれていました。
明日は雨の予想なので今日のうちにお花見するのですね。



けいさん

こんにちは。
車が無いのとこの近辺は坂が少ないので
自転車で出かけることが多いです。
もう10年ぐらいたったらどうなるかわかりませんが…。
昨日、朝のニュースで紹介されていたので早速行ってきました。
ソメイヨシノよりも早く満開になっているので毎年の桜めぐりの
コースに覚えておこうと思いました。

御無沙汰しています
東京に戻った長男から帰宅途中にある学校のグランドの桜の写真が届きました
まだ3分咲きといったところでしょうか
こんな青空ならあっという間に満開になりますね
ソメイヨシノももちろんよいですけど
他の種類の濃いピンクの桜もまたいいですね~
菜の花とのコラボは最高ですし~

おはようございます。

コヒカンザクラと菜の花
正に春爛漫ですね!

サイクリングで 行ける場所にこういうのどかな場所があるのですね?
私は 自転車は大分乗っていないです。
娘がまだ子供の頃に乗ったきり。
今は 多分怖いかもしれません。
プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(29)
  • こぎん刺し(109)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(5)
  • べランダガーデン・花(45)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(263)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
国盗りカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR