空き巣に入られる

 ご無沙汰しています。

早いものでもう2月。夫も無事退院し、ボチボチ仕事に復帰しています。


 先月、実家が空き巣に入られました。

空き家で、片付けの途中で、不用品を選り分けているところだったので、

空き巣も何も取らずに出て行ったようです。被害は割られた窓ガラスだけでした。

片付けのために在室している時に空き巣と鉢合わせしたら…。とか

腹いせに悪さをされたら・・・。と思うと改めてぞっとします。

 
 犯人と区別するために私達姉妹の指紋も採取されました。

私たちの指紋は永久保存ではなく、この事件に関してだけ使われるそうです。


 何だかんだバタバタして、1月28日頃、家の近くでダイヤモンド富士の写真を

撮ろうと思っていたのにすっかり忘れていました。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

小麦さん

おはようございます。
久しぶりに自分のブログを開いてみました。
お返事が遅くなって申し訳ございます。

空き巣こわいですね。
その後実家の二階に行く時も不安になり、一階の窓を
閉めて行くようになりました。

空き巣に入られたブロガーさん、貴金属もとなると思い入れもあるから
悔しかったでしょうね。

主人も退院して1ヶ月が無事に過ぎました。
この年になると過労は厳禁ですね。



空き巣、怖いですね
被害が無かったのは何よりでしたね
ネッ友さんの所でも ちょっと留守してる間に空き巣に入られ
現金や貴金属 ゴッソリ持って行かれたそうです
室内犬が居たらしいのですが
ワンちゃん その後 毛が抜けて円形脱毛が何か所も出来てるそうです
我が家の近所も一時空き巣被害が立て続き
町内で防犯カメラ設置しました。

ご主人様、良くなられ良かったですね
少し体を休めなさい、というサインだったのでしょうかね、、、、、

ひまあゆさん

こんばんは。
夫は医者嫌い、薬嫌いで今まで病院に行くことがなかったのですが、
その分まとめてお世話になることになりました。
やっと落ち着いた日々になりました。
ご心配おかけしました。

窓が割れて開けっ放しになっていることに隣の家の人が気づいて
連絡してくれたので事件がわかりました。家に入る時、犯人が潜んで
いないか怖かったですね。


ご主人様 無事に退院されていたんですね
ご復帰できてよかったです

それにしても空き巣は怖いですね
遭遇しなくてほんとによかった
犯人つかまって欲しいですね

ダイヤモンド富士もきれいでしょうね
せっかくのチャンスもったいなかったですね

けいさん

おはようございます。
病院とは縁がなかった夫なので、
今回の入院には驚きました。
ようやく平穏な日々が取り戻すことができて
よかったです。ご心配おかけしました。

両親が健在の時にも近所で空き巣の被害が
続出したそうです。こわいですね。

こんばんは!

ご主人様のご退院 おめでとうございます。
良かったですね。。。

それにしても ご実家の方に空き巣が入ったなんて、、、
いらっしゃらない時で 本当に良かったです。

今は何がおこるか分からない時代ですものね。
良い人っと 思っていても 災いに巻き込まれたりする時代。
注意が必要なのですが どんな風に注意をすべきかが 分からないです。

お互いに気をつけましょうね!
プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(29)
  • こぎん刺し(109)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(5)
  • べランダガーデン・花(45)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(264)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
国盗りカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR