筑波山

 月見草家の近くから筑波山が見えることに気が付きました。

筑波山 1

 私の実家の近くからだともっと大きく見えます。

筑波山 2

雨の後の晴れた日には富士山だけでなく筑波山を探す楽しみが

増えました。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

けいさん

おはようございます。
片手だけの入力、ありがとうございます。

筑波山、入院中の主人の病院から撮ったものです。
月見草家のマンションの高層階の踊り場や
展望用の屋上からだと見えるかどうか機会があれば
確かめたいと思います。

数か月前、階段のスロープを自転車で降りようとして
転んでしまいました。幸い擦りむいただけですみましたが
以前はこんなことはなかったのに…。
気を付けないといけませんね。



こんばんは!

ご無沙汰ばかりでごめんなさい。

えっ 筑波山が見えるんですか?
あらっどうしましょ、我が家からは全然見えないんですよ!
広い道路に出れば 見えるのですが・・・。

コメントを有り難うございました。
閉じたままと勘違いをしてしまったようです。

骨折をして一週間がすぎました。
転倒した時は 息も出来ないような衝撃で 手が丸で動きませんでした。
ギブスをして 今は傷みも和らぎ 少しずつ家事も出来るようになりましたが
包丁がうまく使えないので 料理はまだ炒め物ばかりです。(笑)
後は運転が出来ません。 なので娘頼りですので 中々用事が出来ません。
もう 開き直るしかないようです。
15日にもう一度レントゲンを撮り ついているようでしたら 暫くこのままで
つく気配がない場合は手術と脅かされています。
「大丈夫とは思いますが 年齢もあるので・・・」と
ここでも 年齢が邪魔をしています。

私の記事でのお返事は 今回だけできませんが お許し下さい!
プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(30)
  • こぎん刺し(110)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(5)
  • べランダガーデン・花(45)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(264)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR