ドライブの練習

ペーパードライバーの息子のドライブの練習に付き合い、無事帰ってきました。

さきたま古墳群 1

「のぼうの城」の舞台になった行田市にある丸山墓古墳から忍城が見えます。

写真を拡大すると忍城がはっきり見えます。

さきたま古墳群 2

さきたま古墳群 3

疲れたけれど印象に残る日となりました。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひまあゆさん

こんばんは。
本当の目的地は別のところだったのですが、
カーナビがあるのに迷走してしまいました。
暗くなってからの運転は自信がなさそうだったので
目的地は諦め、早めに帰路につきました。
聞いたことのある場所の案内があったので立ち寄ったのです。
お城までは行きませんでした。
車の運転の練習が目的だったので、本人は目的を達したようです。
一人で運転する自信がついたので、今度は自分の家の近くで、レンタカーを
借りて練習してみるそうです。

練習といえどお出かけは嬉しいですね
お出かけ先は歴史好きな月見草さんのチョイスですか?
お城にも入られましたか?
それぞれに工夫があるらしいですよね

けいさん

こんばんは。
会社の同僚は怖がって同乗しないので(?)
私にお鉢が回ってきました。
ちょうど奥の方の駐車場はがら空きだったので
苦手な車庫入れも練習できました。
出張の時、上司が運転するので早く自分が
運転を任せてもらえるようになりたいそうです。

何事も慣れですね。

おはようございます。

お子様と一緒のドライブ お疲れ様でした。(笑)
私は 今でも 娘の運転は 緊張しますよ。

少し遠出をなさったのですね。
行田市の丸山墓古墳からの忍城。
少し霞がかってお城の趣がありますね!
プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(29)
  • こぎん刺し(109)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(5)
  • べランダガーデン・花(45)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(261)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
国盗りカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR