雪の日のお出かけ

 2月の最後の日、都内でも雪が降りました。

雪の日

 自転車で通うつもりで申し込んだ3回の講座の2回目、バスは当てになら

ないので歩いて行きました。

傘をさしても横殴りの雪で、ショルダーバッグも濡れます。

電線に積もった雪もドザッと落ちてきました。

今の時期の雪は水分を多く含んでいるのか、さしている傘が重くなり、何回

も雪をはらいました。

ブーツを履いていったけれど、子供のお古の長靴の方がよかったかも…。

お洒落な長靴を探しておこうと思います。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

けいさん

おはようございます。
自動車のタイヤの跡が雪も少なく歩きやすいので
そこを進みました。
車が通る度に端に寄っていました。
運転手さんも恐る恐る運転していました。
交差点で動きが取れなくなっている車も
ありましたよ。
今回のは凍らないですぐ融けてよかったです。

こんばんは!

東京も随分積もったのですね。
つくばも午前中は大分降りましたが
夕方には殆ど融けてしまいました。
やはり春の雪なんですね!
水分がとっても多い雪のようでした!(ノω・、)
プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(29)
  • こぎん刺し(109)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(5)
  • べランダガーデン・花(45)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(261)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
国盗りカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR