隣人の引っ越し

 昨日は、マンションのお隣さんの引っ越しの日でした。

お隣さんといっても顔を会わせたら挨拶する程度の付き合いなので

お手伝いすることもありません。週末にご挨拶があったので、寒い

日だけれども雪が降らなくてよかったなどと思っていました。


 この引っ越し業社だと前日に荷造りして、当日搬出する方法な

のですぐ終わります。次男の新しいパソコンの再セットアップディス

クの作成をしているうちに終わったようで静かになりました。


 ようやく落ち着いて自分のお気に入りのブログを訪問できるよう

になりました。

東京では雪なのに自転車に乗って転倒する人が多いのよね、うちの

次男もそうだしなどと自転車の話題をした後、もしやと思って自転

車置き場をのぞいてみました。

まさかと思っていましたがお隣さんの自転車が残っていました。

積み残したのかしら? 他人事ながら心配です。


(追記)1月29日(日) 自転車がなくなっていました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

けいさん

こんばんは。
お久しぶりです。

この前の雪は大変でしたね。
しかも寒いので日陰ではいつまでも雪が残っていました。
雪道での車の運転、本当にこわいですね。
今でもあの時のこわさを思い出します。

お隣さん、あれからどなたもまだ入居していないので少し寂しいです。




こんばんは!

本当にご無沙汰をしてしまいました。
毎回 同じ事を言っていますよね、私。
先日の雪は流石につくばも6センチの積雪がありました。
出かける用事があり 車に乗ったのですが
少々恐かったです。。。(;´▽`A``

お隣さん 自転車を取りにいらっしゃったのですね。良かった!(^^)

ひまあゆさん

おはようございます。

次男も雪道のこわさを実感したと思います。
本当にヒヤヒヤものです。

お隣さん、売りに出した様子もないし、
身内の方が住むのかもしれませんね。
気になるところですが、次に入る人が来てから
考えます。

それはうちでしたね
雪の日の自転車はわかっていても自分だけは大丈夫って思えるんですよね
車を乗れない人には大事な手段ですから・・・

お隣さんは忘れちゃったのか・・・
あえて置いていったのかしら・・・???
遠くに行かれたのかしら?
わからないと第三者は無駄な心配しちゃいますよね~
プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(29)
  • こぎん刺し(109)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(5)
  • べランダガーデン・花(45)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(263)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
国盗りカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR