甲州道中ウォーキング 下諏訪に到着

 東日本大震災から今日で2ヶ月。短いような長いような2ヶ月でした。

14:46 黙祷を捧げたいと思います。


 3月16日にとりあえず日本橋を出発し、歩数計の歩行距離をカウントし始めた

仮想甲州道中ウォーキング、いつの間にやら昨日ゴールの下諏訪に到着していました。

実際に甲州街道の一部を歩きたいと思っていましたがそれどころではなくなってしまい

ました。

電車の駅のエスカレータは止まっているので階段を上り下りするだけで余分に距離を

稼いでいるようで、実感がわきませんがまあ、よしとしましょう。

 甲州道中ウォーキング


 なんとか新しいパソコンで、画像をPrt Scして保存できました。

このパソコンではFn+PrtSc (旧はそのまま Prt Sc)

ペイントを立ち上げ、Ctrl+V で貼り付け、トリミングして保存です。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

けいさん

おはようございます。
エスカレーターが止まっているので、階段の上り下り
いい運動になっていますよ。
高齢者などで、外出を控えてしまう人も多くいるのではと
思ってしまいます。

基本的にパソコン自体いじるのが好きなのですね。
新しい機能を見つけるとすぐ試してみたくなります。

こんばんは!

そうですね、何処の駅も昼の時間帯はエスカレーターは
止まっているようですね。
でも歩いた事には違いがありませんし かえって大変なんじゃないですか?
何事にも積極的で みならわなければいけないとは思いながらも
中々思うようには行かないですよ、私。(;´▽`A``
プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(30)
  • こぎん刺し(109)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(5)
  • べランダガーデン・花(45)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(264)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
国盗りカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR