写真の整理

 5月になったら新しいパソコンから写真をブログにアップさせたいと

思っていましたが、まだまだ使いこなせていないのでだいぶ先のことに

なりそうです。

今までの写真の整理も一緒にすることになるので、どうやって整理するか

考え中です。

それにしても新しいパソコンの処理速度には感激しています。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひまあゆさん

こんばんは。
大学がWindows 7に機種変更したというので、
家でも1台、Windows 7にしました。

引っ越しすると新しい風呂の使い方は、とか
買い物はどこにするかとか慣れるのが大変な
状況と似ていますね。
まだまだ新しいパソコンに慣れるのに時間がかかります。





けいさん

こんばんは。
畳と何とかは新しい方がいいといいますが
パソコンも新しいのは性能がよいので感心しています。

今までもカメラで撮った写真とブログ用に編集した写真を
それぞれパソコンで管理していました。
自分でファイルを作らなくても日付で自動的にファイルが
作られるようなので便利といえば便利ですがどう整理して
いくか考え中です。

おはようございます
いい方法があったらまたご紹介してくださると嬉しいです

新しいものはやっぱりいいんですよね~!

おはようございます。

テンプレ変えられたのですね?
とっても可愛い!

新しいパソコンで写真を管理されるって
中にですか?
それは 大変なんでしょうね?
わたしには 到底無理かも(;´▽`A``
プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(29)
  • こぎん刺し(109)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(5)
  • べランダガーデン・花(45)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(258)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
国盗りカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR