月見草日記
自分の興味のおもむくままに書いていきます

新しいパソコンの設定が終わった

 新しいパソコンのセットアップとリカバリディスクセットの作成を終え、

そのパソコンから更新しています。

パソコンのセットアップもリカバリディスクセットの作成も初めてでしたが

思ったよりも早くできました。

もっとも無線LANではないのでLANケーブルでつなぐだけだけ。その点は楽で

した。リビングで仲良くパソコンです。

まだまだしなくてはいけないことがありますがまずは無事終わってほっとし

ました。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.26 18:56 | | # [edit]
けいさん
こんばんは。
買い換えではなく、買い増しになります。
けいさんは2台もご自分のパソコンなのですか?

こちらは上の子がほとんど家にいなくて今までネットに
つながるパソコンが1台で間に合っていたのですが
さすがに足りなくなって増やしました。
(夫はパソコンではネットはしないので)
パソコンに不具合があると私がいろいろ問い合わせる係に
なるので、2台のパソコンを使えこなせるようにしていく予定です。

けいさんのところはパソコンに詳しい家族がいて安心ですね。


2011.04.25 18:18 | URL | 月見草 #H6hNXAII [edit]
おはようございます。

パソコン買い換えられたのですね?
いいですね!
我が家の場合は 私のパソコンが新しくなるはずだったのに・・・
何だか娘のになってしまって。。。
キッチンのパソコンも自室のパソコンも両方とも娘のお古です。o(*><)o

パソコンのセットアップとリカバリディスクセットもご自分でですか?
月見草さんはなんでもこなしてしまいますね。
私はお古なので LANケーブルに差し込むだけでしたよ(笑)
2011.04.25 08:33 | URL | けい #JalddpaA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://otogizoushi200.blog87.fc2.com/tb.php/354-3903451a