無料旅行ご招待

 先日の東京国際キルトフェスティバルの出口近くで「ご来場記念

アンケートキャンペーン」でハワイ往復航空券のくじ引き抽選があ

り、それははずれでした。


 ところが昨日ダブルチャンスとして「ラッキー賞 日帰りバス旅

行(昼食付)」に当選されましたので無料でご招待と招待状が届き

ました。浄蓮の滝と修善寺散策、そして海鮮づくしの贅沢御膳つき

です。

 同伴者は平日なら9,800円で参加できるというものです。

一度この手のバス旅行に参加したことがあります。

スーパーの抽選で当たり、山梨、長野方面でした。

無料で、昼食がついて、温泉にも入ったのでそれなりに楽しんだので

すが、最初にどこかの宝石の工房に行ってずいぶん長い時間が当てら

れていました。一人で参加した他の女性とお喋りをして時間をつぶし

た記憶があります。


 今回のも真珠の工房の所用時間が90分になっていました。

乳幼児を連れているような人はバス旅行に来ていなかったので、お金の

ありそう年代の女性を無料ご招待して、同伴者を誘ってもらうような気

がします。最近、伊豆方面に行っていないけれど、たぶん行かないなぁ。



 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

れんさん

こんにちは。
コメントどうもありがとうございます。
やはり仕分けされて、招待状が送られてきたのですね。
最初の買い物施設をクリアーできれば
無料で昼食を食べることができて、バスで遠いところへ
連れて行ってもらえるのはお得かもしれませんね。
でも真珠は私の誕生石で、そこまで割り切れないと思うので
「君子危うきに近寄らず」でパスしようと思います。




McKenjiさん

こんにちは。
お久しぶりです。
伊豆でも河津桜ではなく、浄蓮の滝というところがミソなので
しょうね。
3月といっても海岸沿いではない山の中は確かに寒そうです。
改めて地図を見ると沼津と三島はずいぶん近いのですね。

こんにちは。
私はこの無料招待旅行「楽しんで行く派」です( *^艸^)
一人でも。

同伴者を連れて行くと高くつく(というか、同伴者分で二人分くらい?)ので、実費支払いでの同伴者を連れて行くなら行かない方がいいと思います。

からくりは重々承知しておりますし、写真撮影の好きな私にとっては「無料で」どこかに連れていってもらって、お昼食べさせてもらって、そのかわり毛皮屋さんや宝石店で一番長~い時間をがまんします。
今まで3回行きましたけど、ヒカリものや毛皮などに全く興味のない私。
売り場では一切興味を示しませんでしたら、店員さんも声もかけてきませんでした。
早々に出口を見つけて(バスには戻れませんが売り場からの脱出!)、そこで自販機でお茶を飲みながら時間つぶしして開放されるのを待っています( *^艸^)
ちょっとでもこのような商品に興味のある方は、行かない方がいいかもしれませんね。
(話が上手ですから、お買い得感持ってしまいそうですもの。)

あれは「抽選」ではなく「仕分け」されて選ばれるんですってよ( *^艸^)
(↑旅行会社?のガイドのお兄さんがポロッと言ってました。「僕も仕分けしたことあります!」って。)

ちなみに、「子育てが一段落していそうな年齢の女性」を「仕分け」されているようです。
が!
私はまだ50代以上ではありませんので、もう少し若い年齢から仕分けされるようです。

長文コメント申し訳ありませんm(__)m

寒いですよ!

浄蓮の滝は、今は寒いですよ! 防寒具をお忘れなく。
少し暖かくなってからにしましょう!

けいさん

こんばんは。
けいさんも参加されたことがあるのですね。
せっかく早起きして出かけるなら買い物施設ではなく
もっと違うところをじっくりみたかったなぁと思いました。

自分の行きたいところをマイペースで見たいものです。

こんばんは!

私もこの手の日帰り無料旅行に参加した事ありますよ。
日帰りに 魅力を感じての参加でしたが 毛皮の工房に連れて行かれました(笑)
現金ではないので安心して!との説明がありましたが・・・
私は購入しませんでした。
まだこういう事がまかり通っているのですね!

ひまあゆさん

こんばんは。
ひまあゆさんのお母さんも行かれたのですね。
買い物好きの年代の人を招待するこの手のバス旅行は
広く行き渡ったので以前より少なくなったのでしょうね。

それでもこの年代の人ではネットをしない人も多いので
行く人は行くと思います。

まりごまさん

こんばんは。
きっと50代以上のおばさん対象に
ご招待しているのだと思います。
子供連れでは高額商品をゆっくりお買い物
させることはできないので、ご招待からはずして
いるのでしょうね。

まりごまさんだとディズニーランドご招待とか当たるといいですね。




こういうの最近減りましたね
昔、実母が元気な頃その類のに行ってネックレス購入してきましたよ
行かないのが無難でしょう
セールスを断るのは面倒ですもの

ご無沙汰してすみません。

そうなんですね!からくりがあるのですか…。
って、私はそういうご招待に当たったことがないです。
でも、せっかく当たったのに喜べないですね。

nekoさん

おはようございます。
初めての時はラッキーとのこのこ出かけましたが
からくりが見えてくると高額商品の店に90分も拘束
されると思うと二の足を踏みますね。
ちょうど高額商品が欲しかったお金持ちにはいい機会
なのでしょうが…。

私もそれはパスです

「タダほど恐いものはない」とか。

私も以前、そっくりそのままのような招待券で出かけました。
その時は毛皮でした。
どうしてもその施設へ入らなければならないようにセッティングされてますよね。
割りきって遊ぶのもいいかもしれませんが・・・。
プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(29)
  • こぎん刺し(109)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(5)
  • べランダガーデン・花(45)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(258)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
国盗りカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR