月見草日記
自分の興味のおもむくままに書いていきます

絵を始めました?

 今年は新しく絵を始めることにしました。(?)

 色鉛筆
  暮れに買った色鉛筆で写生です。(?)

実はイメージングスクエアというサイトで写真をお絵かき風に加工した物なのです。

プロフィールで使っている写真を加工してみました。


 野獣派油彩だと
 野獣派油彩
  
 パステルだと
 パステル

 他にも色々な絵が楽しめます。


また切り抜きを使って背景の写真と合成することもできます。

 梅(ダイナミックフォト)

 公園で毎年早くに咲く梅、今頃には咲いていましたが、昨年、剪定されて

しまいました。今年は期待できないので合成してみました。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

散歩道さん
こんにちは。
リンクしたサイトに新規登録、ログインして自分の写真を加工、
保存、それを自分のファイルにもダウンロードして今度は
FC2のブログ用にアップするだけなので簡単にできました。
どの写真にするか選ぶのに手間取りますが
あとはすぐできますよ。
朝見つけて、洗濯物も干さずに一気にしてしまいました。

2011.01.14 16:41 | URL | 月見草 #H6hNXAII [edit]
面白い加工ですね。
同じ写真がまったく違って見えます。
ほんとに書かれたのかと思いましたよ。
私は、色鉛筆のが好きです。
イメージングスクエアー、って難しいんでしょうね。
2011.01.14 12:13 | URL | 散歩道 #4B3NfbaA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://otogizoushi200.blog87.fc2.com/tb.php/330-e3967c83