イメージングスクエア続き

 13日のブログの続きで、またイメージングスクエアで遊んでみました。

写真でもうまくいくのといかないのとがあります。

それを探すのに結構手間がかかります。

油彩だと
 ダイサギ(油彩)

シルクスクリーンだと
 ダイサギ(シルクスクリーン)

時期はずれですが淡彩点描だと
 アジサイ(淡彩点描)

油彩だと
 アジサイ(油彩)

(追記)
 13日から14日にかけて2回目の33333HIT達成です。

 カウンターの障害のため後戻りしていました。

 33333超え2回目


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユッカさん

おはようございます。
私も他の人のブログで知って早速挑戦してみました。
面白いです。
ユッカさんのところにもお邪魔しますね。

ステキですね。

こんなサイトがあるの知りませんでした。
おもしろそうですね!
私もやってみようと思います。

けいさん

おはようございます。
雪を降らせたりとそんなこともできるのですね。
いろいろ加工できると楽しそうですね。

でも写真の加工はちょっとかじるだけで終わりそうです。
図書館から借りてきた本があるので、まずはあと3冊
読もうと思います。


こんばんは!

写真の加工ですね?
私が時々お邪魔をさせていただいてる方で写真の加工に
どんどんはまっていらっしゃる方が・・・
自由自在に 道路に雪を積もらせたり 
古いお屋敷に加工したり・・・
私は見せて戴いているだけですが とっても楽しそうですね。
月見草さんは どんどん自分のものにしていってしまって・・・
感心してしまいます。!(^^)
プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(29)
  • こぎん刺し(109)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(5)
  • べランダガーデン・花(45)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(260)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
国盗りカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR