カウンターの障害

 カウンターがそろそろ33333になろうとしています。

普段あまり気に留めないのですが、1週間の訪問者数を見ると

一昨日(6日)と一昨々日(5日)のカウンターがになっていました。

過疎ブログとはいえ、あんまりだと気落ちしていましたがnekoさんの

ブログ
を見て安心しました。


 カウンターの障害だったようです。

●●●●●HIT記念イベントをしている人にはショックな障害ですね。

普段から気を付けていないといけませんね。

(追記)
 このブログのカウンターも後戻りしていることがわかりました。

昨年11月30日のブログに11月28日夜から29日朝にかけて

33333HIT達成とありました。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

koholaさん

おはようございます。
カウンターが後戻りするとは迷惑な話ですね。
●●●●●HITしたら今度はきちんと記録しておこうと
思います。

最近寒いのでウォーキングもさぼりぎみですが
今年もよろしくお願いします。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます^^;
そしてHIT達成もおめでとうございます!
私のところもカウント0だったので、ちょっと凹んでいたところでしたが、なるほど理由があったのですね。

マイブログもぼちぼちと再開しはじめました。今年もどうぞよろしくお願いします☆

けいさん

こんばんは。
けいさんも0が二日続いたのですね。
FC2の人全員かどうかわかりませんが
気分がいいものではありませんね。
それにカウンターが後戻りしていました。
また33333に挑戦です。
キリ番プレゼントなどのイベントをしていた人は
大変だったでしょうね。

こんにちは!

私も同じカウンターが二日間0人でしたね!
何方もそうだったのかしら?
普段気にする事も無かったのですが
0が目立ってしまって 気が付きました。(;´▽`A``
なんのイベントも用意の無いブログですが
やはり0は少し気になります。(笑)

小麦さん

こんばんは。
昨日は晴れていてもものすごく寒く、耳も冷たくなり
ちょっと外に出ただけで体が冷え切ってしまいました。

今日は昨日よりは暖かいようです。
日が沈むのが少し遅くなった感じがするので
少しほっとしますね。

今年もよろしくお願いします。

新年の挨拶がおそくなりまして^^;
明けましておめでとうございます

寒の入りと共に厳しい寒さになっていますね
でも、少し陽が伸びて来ていますので
春も遠くないのかなぁ~と
キーンと冷たい空気の中でちょっと思ったりします。

今年もよろしくお願い致します。
プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(30)
  • こぎん刺し(110)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(5)
  • べランダガーデン・花(45)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(264)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR