駅伝観戦

 ここ何年かお正月といえば元旦の全日本実業団対抗駅伝、2,3日の箱根駅伝

とTVの駅伝観戦が恒例になっています。

3日の朝6時からはBSで全国中学駅伝の時の録画も放映されていてそれも観た

ので、ほとんどTVは駅伝を観ていることになります。

(地方によって全中駅伝のTV放映日は違います。放映日は

  テレビオンエア情報で調べられます。)


箱根駅伝での優勝争い、そしてシード権の獲得に向けてと感動のドラマをみせて

もらいました。どうもありがとうございます。


 今はネットで、いろいろな情報が得られます。

いくつかの大学の陸上部の合宿所がわが家の近くにあることがわかりました。

高校の時陸上部で今もジョギングを続けている下の子はもしかしたらジョギ

ングしている駅伝選手に出会っているのかもしれませんね。




 


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひまあゆさん

こんばんは。
昨年はこちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

昨年は、下の子、復路を直接応援に行って
家には赤い旗がまだあります。
今年はTV観戦だけでした。
近所の幼稚園の子まで、K学院知っているよ。
などと話していました。

昨年はお世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いします

駅伝は所々の観戦でした
ホント色んなドラマがありますねぇ


けいさん

おはようございます。
下の子が買ってきた箱根駅伝の特集号片手に
箱根駅伝観戦です。
出身中学・高校がわかるので各選手の成長も
楽しめます。

中学生の駅伝まで録画するとはけいさんも
かなりの駅伝好きですね。

今年もよろしくお願いします。

こんばんは!

我が家も同じです。
元日から 駅伝三昧ですよ。
箱根駅伝は 私はちょこちょこ観ていただけなのですが
でも気になって仕方がありませんでしたよ!

山登りの柏原君も 見せてくれましたし
復路は 色んなドラマがありましたね。
感動しっぱなしでした。

中学生の駅伝は まだ録画を見ておりません。
録画はしてありますので いずれみてみます。

今年も宜しくお願い致します!(^^)
プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(31)
  • こぎん刺し(110)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(5)
  • べランダガーデン・花(45)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(264)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR