今年も残りあとわずか

 今年も残すところあと1日半となりました。

昨日は上の子が今日は下の子が自分たちの部屋の整理をしています。

少しは片づいた部屋になりそうです。


 この1年、皆様には大変お世話になりました。

自分の興味あることを気の向くままに書いているブログなのに

訪問して下さる方、コメントして下さる方がいらっしゃることは

嬉しいことです。

 来年もマイペースながらブログを続けていきますので

よろしくお願い申し上げます。









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひまあゆさん

ひまあゆさん、こちらこそお世話になりました。
年末、年始大荒れの天気のようですので、
お気をつけ下さいね。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さいね。

月見草さん、一年ありがとうございました
お互い喪中の身ですので・・・新年のご挨拶は控えさせていただきます
来年も変わらずお願いしますね!

        苗場休憩所にて  ひまあゆ

散歩道さん

おはようございます。
今年も今日1日となりましたね。
子供の部屋の出窓は物だらけで掃除も
出来ない状態だったのですよ。

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎え下さいね。

けいさん

おはようございます。
寅年も今日1日となりましたね。
ブログでのけいさんのお褒めのことばで
こぎん刺しが続けられ、正式に教室に通うように
なったのも何かの縁と感じています。
この1年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎え下さいね。

お部屋の整理をされるお子様達、うらやましいです。
我が家の息子は今日もスノーボードに行きました。
部屋はちらかりほうだいです。ハハハ
月見草さんの記事を楽しみに読ませていただきました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。

こんばんは!

今年は お世話になりました。
私の知らないことに長けていらっしゃる月見草さん。
色々 勉強になりました。(^^)
又来年も宜しくお願い致します!

どうぞ良いお年を!

まりごまさん

こんばんは。
こちらこそお世話になりました。
どうもありがとございました。
夏のキリギリスさんはどうしたのかな。
この寒さでは、その子供が卵で、冬越しなのかしら
などと考えてしまいました。

来年もよろしくお願いします。

今年はろくに更新も訪問も出来なかったのですが
気に掛けていただき嬉しかったです。
ありがとうございました。

また来年もかなりマイペースでやらせていただくことに
なりそうですが、よろしくお願い致します。

月見草さん、よいお年をお迎え下さいね。
プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(29)
  • こぎん刺し(109)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(5)
  • べランダガーデン・花(45)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(264)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
国盗りカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR