奥州道中ウォーキング 松前に到着

 仮想奥州道中ウォーキング、昨日ようやく松前に到着しました。

ここまで来たら、箱館(函館)まで行こうと思います。

27里ほど余分に歩くことになりますが、頑張ります。


 ここのところ、ブログは1週間に一度くらいの更新になってしまいました。

最近、思うところあって家の片付けをしています。

お正月が近くなるとゴソゴソ整理しだすようです。

整理収納アドバイザーになるつもりはないのに公式テキストまで買って

しまいました。

 「一番わかりやすい整理入門」
整理収納アドバイザー公式テキスト  一番わかりやすい整理入門 【第3版】整理収納アドバイザー公式テキスト 一番わかりやすい整理入門 【第3版】
(2010/07)
澤 一良

商品詳細を見る


 体もシェイプアップ、家の中もシェィプアップが必要なようです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

けいさん

アハハハ。わかりました。
でもジョギングもいいかもと一瞬思いましたよ。

こんばんは!

えへっ そそっかしいのがバレバレですね。
いつもこんな風に 失敗を繰り返しているんですよ。。。(笑)

けいさん

こんばんは。
ジョギングではなくウォーキングです。
ウォーキングといってもカメラ片手なので
本格的なものではないのですが、家にずっと
閉じこもっているよりはいいですよね。

もう絶対着ない物で思い入れがないものは
手放さなくてはと思うのですが
きっかけがないとなかなか進みませんね。

こんにちは!

ジョギングを頑張っていらっしゃるのですね。
それに片付けも始められたんですか?
月見草さんは 何でも徹底的になさるのですね。
確かに使わないものや 着ないものが沢山あります。
片付けをしなければと思いながらも 中々身体が動きません。
日々の事で精一杯と私は直ぐに逃げてしまいます。(;´▽`A``
暮れまでには少しすっきりしたいですものね、頑張ろう!

catさん

おはようございます。
確かにお洒落着は掃除道具にも
なりませんね。(笑)
引っ越しが多かったので、結構いろいろ
処分してきたと思っていたのですが、まだまだ
です。
この際思い切り整理していきたいですね。

思い切り

私もごそごそと衣類を中心に整理を始めています。
着なくなったシャツ類をビリリと裂いて
使い捨て雑巾なる小切れをせっせと作る日々。
普段着にもお掃除道具にもならない
バブル期のお洒落着はそのままポイ。
頑張って色々捨てている割には
収納庫がすっきりしないのがなんともはや・・・です。

散歩道さん

こんばんは。
散歩道さんも始めたのですね。
今まで聖域で手をつけなかったところも使わない
ものばかりと気付いたので少しずつ処分を始めました。
剪定みたいなものなのでしょうかね。
お互い頑張りましょう。

私も近頃、
押入れや物置の整理を始めたんですよ。
思い切って、かなり捨てています。
整理、収納、難しいですね。
疲れてきました。

プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(29)
  • こぎん刺し(109)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(5)
  • べランダガーデン・花(45)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(263)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
国盗りカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR