久しぶりの富士山

 昨日はちょっと雲がかかっていたけれども夕焼け空に富士山が

見えました。

期待していた通り、今朝は久しぶりに富士山が見えました。

この秋、初めて見た雪の富士山です。

 雪の富士山 2010 11.2
           6:54AM 撮影

今はまた雲で隠れてしまいましたが、久しぶりの青空。

元気が出ます。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

小麦さん

こんばんは。
今日もいいお天気だったので、
富士山が見えましたよ。
写真を撮った時よりも遅い時間に見たので
少し霞んでいました。
これからの季節、階段の踊り場まで上がって
富士山を見てから出かけることが多くなります。

東京に行く時に新幹線の窓から富士山が見えると
嬉しくなります^^
今日は気持の良い秋晴でした
きっと富士山クッキリと見えたでしょうね

けいさん

おはようございます。
こちらも昨日の夕方は雲が多くなってしまいました。
今朝も少し青空が見えていますが思いっきりとは
いかないようですね。
洗濯物が乾くだけでもよしとしなくてはいけない
のかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

秋の富士山 もう雪化粧なんですね。
今朝は久しぶりの青空でしたね。
でもつくばはお昼前頃から 曇り空になってしまいました。
明日も晴れの予報なのかしら?
思いっきり晴れて欲しいですね。そろそろ。。。
プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(30)
  • こぎん刺し(110)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(5)
  • べランダガーデン・花(45)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(264)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR