2冊目の本を買ってしまった

 今日は朝から一日中雨で肌寒く、長袖を着ている人も多くいました。

午後、渋谷の本屋さんへ、この前のハングルの続きの本を探しに行きました。

私がブログで紹介したからではないと思いますが、この前の本は売り切れた

のか、棚にはありませんでした。そんなに売れているんだとビックリです。

文法にも触れている同じ著者の「『日本語』から始める書き込み式韓国語

BOOK」
日本語から始める書き込み式韓国語BOOK―韓国語入門の決定版日本語から始める書き込み式韓国語BOOK―韓国語入門の決定版
(2006/06)
栗原 景

商品詳細を見る

を2冊目として選んでみました。(記事にすると続けられます。)

(追記)

 気がついたら、今日 30000HIT達成していました。

いつも訪問して下さってありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。



関連記事

tag : ハングル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

けいさん

こんばんは。
気がついたら30000HITでした。
「こぎん刺し」で検索してくる人が多いようです。

ハングル、そんなにすぐにペラペラにはなるとは
思えませんが、文字として見えてくるようになり
ました。
「3日でできる・・・・・」や「あいうえおから
から始める書き込み式ハングルBOOK」などだと
のんびり進むことができます。
といっても私も「韓国のり」のパッケージのハングル
を楽しんで読む程度ですよ。


こんにちは!

速いですね~もう30000ヒットですか?
おめでとうございます!(^^)

私は まだ20000も行ってないですよ(;´▽`A``

ハングルの本覚えやすいですか?
月見草さんは 何でもやりぬきますから
偉いですね!
韓国ドラマを見ていて 字幕がいらないようになれば 嬉しいのでしょうが・・・
私には きっと無理でしょうね!(苦笑)
プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(29)
  • こぎん刺し(109)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(5)
  • べランダガーデン・花(45)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(263)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
国盗りカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR