ごみ収集車 横転に遭遇

 昨日、あじさいを見に文京区の白山神社に行きました。

そしてその後、八百屋お七の物語をたどる史跡巡りをしました。

そちらは写真の整理中。


吉祥寺(本郷通り沿いにある寺)の前で、ごみ収集車が横転する

現場に遭遇しました。


 ごみ収集車 横転 1

 ごみ収集車 横転 2

 カーブの所のガードレールにぶつかったと思ったらバランスを崩して

横転してしまいました。

救急車が来てもすぐに搬送した様子は見えなかったので、大事にはなら

なかったようです。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひまあゆさん

おはようございます。
カーブにはなっているのですが、
なにか急ハンドル、急ブレーキをかけなくては
行けない事態が起きたのでしょうか。
普通車よりも重心が上にあるので、バランスを
崩しやすいのですね。それにしてもビックリでした。

お天気も悪くないのにどうしたんでしょう?
春入ってきた新人さんでしょうか?
うちの実母のディサービスの新人さんも
大きな車の運転にとまどっていたといいます
大事にならなくてよかったでした!

散歩道さん

こんばんは。
後続車も事故に巻き込まれたりした様子がなかったので、
運がよかったのでしょうね。
一瞬のミスが大事なるので、怖いですね。

あれまー、大変な事になっていますね。
ゴミも散乱していますが
通行人が巻き込まれなかったようでよかったですね。
運転していた人や作業員さんも大した事はなかったんですね。
事故を見ると怖くて自分も気をつけようと思います。
プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(29)
  • こぎん刺し(109)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(5)
  • べランダガーデン・花(45)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(261)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
国盗りカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR