中山道ウォーキングから日光・奥州道中ウォーキングへ

 今年1月1日に三条大橋を出発した中山道ウォーキングは

先月の4月25日に無事、日本橋に到着しました。

今は、日光・奥州道中ウォーキングで、北に向かっていると

ころです。


 昨年10/9~15日の7日間と今年4月末4/24~30の7日間の

体重、体脂肪率から予想される体脂肪の平均を比較してみました。


  体重  ー2.2kg      体脂肪  ー2.1kg


100kgの体重が60kgになったというわけではないので、

こんなものですかねぇ~。

5年前に買って2.3年前には入らなくなったズボンが気がつい

たら入るようになっていました。

ウォーキングの成果なのか、『おしゃれ工房』2月号でたまたま

やっていたベリーダンスの動きを時々家でこっそりしているのが

よかったのかしら。  (ただし、まだまだぽっこりおなかです。)





関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひまあゆさん

こんばんは。
お腹まわりをすっきりさせるにはそれ用の
メニューを作ってトレーニングしなくてはいけない
のでしょうね。
年輪みたいなものなのでしょうか。 (笑)

お疲れ様です!
体脂肪が減って順調ですね
頑張ったかいがありますね

でも、おなか周りのお肉って
どうしてさよならしていかないんでしょう?
アタシのお腹のお肉も居心地がいいようで
ドーンと居座ったまんまよ 笑
プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(30)
  • こぎん刺し(109)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(5)
  • べランダガーデン・花(45)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(264)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
国盗りカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR