桜満開

 この土、日は桜が満開でお花見をした人も多かったでしょうね。

青空のもとのソメイヨシノを撮りたくて、あちこち行ったのですが、

お天気は今ひとつで、曇りがちでした。

昨日の方がよかったですね。もっと撮っておけばよかったかしら。


 桜満開

 ソメイヨシノ アップ

 桜の通り
  
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひまあゆさん

こんばんは。
そういえば電車で都心まで行かなくても、
身近に満開の桜を楽しめるところが
たくさんありますね。
まだまだ行っていないところがあるので、
桜が咲いている間、もう一頑張りします。(笑)

小麦さん

こんばんは。
今日は一日中雨でした。花散らしの雨。
明日も桜が楽しむことができるといいのですが・・・。
去年の方がよく晴れていて、写真も撮りやすかったです。
青空のもとの満開の桜、いいですよね。

月見草さんちには大きな公園とか大学があったり
川沿いに咲いていたり、たくさん桜を感じることでできそうですね
スケールの大きい桜並木もいいですね
満開を見せていただいてありがとうございます☆

見事な桜ですね~
こちらも土日は良いお天気で桜も満開♪
今日はまた寒さが戻っています。
もう少し桜も楽しめそうです。

けいさん

こんばんは。
せっかくの満開の桜、今日の雨で
散っていなければいいなと思います。

競馬場、私も中に入ったことがありません。
昔のヨーロッパ(?)では貴族の方々の娯楽だったので
しょうがね。最近、何かの映画で観たような・・・。

昨日は本当に寒かったですね。

おはようございます。

満開の桜の花!綺麗ですね。
今年は 気温があまり上がらないので
綺麗なままの桜をどこでも楽しめるような気がします。

私は昨日 何時もの同級生の方々と始めて
競馬場に行ってきました。(笑)桜が満開でとっても綺麗でした・・・が
少々寒かったです。(笑)
プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(29)
  • こぎん刺し(109)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(5)
  • べランダガーデン・花(45)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(260)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
国盗りカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR