月見草日記
自分の興味のおもむくままに書いていきます

ディートリッヒを観に行った

 3月も下旬だというのに真冬のように寒い昨日、

元宝塚の和央ようかさんのファンクラブの会員の友達に誘わ

れて、青山劇場の公演を観てきました。

ディートリッヒ 生きた した 永遠(とわ)に』です。

 公式HPはこちら→ディートリッヒ

祖国ドイツを愛しながらも反ナチスの立場を貫いた女優、歌手の

マレーネ・ディートリッヒと交友のあった人たちがテーマです。

「リリー・マルレーン」、「花はどこへ行った」など聞いたことが

ある音楽が満載です。

こどもの城はこどもが小さい時、何回か行ったことがあるのですが

青山劇場は初めてです。何もかもが新鮮でした。

ファンクラブでチケットを取ると、お目当てのスターが舞台から

降りる時その近くに座れるように配慮してくれるようですね。

和央ようかさんを間近で観ることができました。

和央ようかさん、鈴木綜馬さん、花總まりさん、宮川浩さん、

桜木涼介さん、麻尋えりかさん、今陽子さん、横内正さん、

特別出演のバレリーナの吉田都さん,そして他の出演者、

制作者の皆さん楽しい時間をありがとう。


バックに流れていた音楽も素敵でした。

宮崎誠さんのエレクトーン、生演奏だったのですね。

帰ってから動画を見つけました。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

ひまあゆさん
こんにちは。
近くに色々あるのにきっかけがないと
観にいくことができませんでした。
ディートリッヒが出たという映画のDVDも
借りる機会があったら観てみたいと思いましたよ。

せっかく外食したのに、話すのに夢中で、
写真を撮ることすら忘れていました。(笑)

2010.03.28 10:33 | URL | 月見草 #H6hNXAII [edit]
舞台を見にいけてよかったですね
月見草さんはただ見るんではなく
前後にいろんなことを調べられるから
楽しみも何倍も感じられるのでしょうね
2010.03.28 09:36 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://otogizoushi200.blog87.fc2.com/tb.php/239-72480786