ディートリッヒを観に行った

 3月も下旬だというのに真冬のように寒い昨日、

元宝塚の和央ようかさんのファンクラブの会員の友達に誘わ

れて、青山劇場の公演を観てきました。

ディートリッヒ 生きた した 永遠(とわ)に』です。

 公式HPはこちら→ディートリッヒ

祖国ドイツを愛しながらも反ナチスの立場を貫いた女優、歌手の

マレーネ・ディートリッヒと交友のあった人たちがテーマです。

「リリー・マルレーン」、「花はどこへ行った」など聞いたことが

ある音楽が満載です。

こどもの城はこどもが小さい時、何回か行ったことがあるのですが

青山劇場は初めてです。何もかもが新鮮でした。

ファンクラブでチケットを取ると、お目当てのスターが舞台から

降りる時その近くに座れるように配慮してくれるようですね。

和央ようかさんを間近で観ることができました。

和央ようかさん、鈴木綜馬さん、花總まりさん、宮川浩さん、

桜木涼介さん、麻尋えりかさん、今陽子さん、横内正さん、

特別出演のバレリーナの吉田都さん,そして他の出演者、

制作者の皆さん楽しい時間をありがとう。


バックに流れていた音楽も素敵でした。

宮崎誠さんのエレクトーン、生演奏だったのですね。

帰ってから動画を見つけました。




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひまあゆさん

こんにちは。
近くに色々あるのにきっかけがないと
観にいくことができませんでした。
ディートリッヒが出たという映画のDVDも
借りる機会があったら観てみたいと思いましたよ。

せっかく外食したのに、話すのに夢中で、
写真を撮ることすら忘れていました。(笑)

舞台を見にいけてよかったですね
月見草さんはただ見るんではなく
前後にいろんなことを調べられるから
楽しみも何倍も感じられるのでしょうね
プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(29)
  • こぎん刺し(109)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(5)
  • べランダガーデン・花(45)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(258)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
国盗りカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR