久しぶりの雪景色

 昨夜から明け方まで降りました。

 久しぶりの雪景色です。

     雪景色 1

 雪景色 2

雪景色 3

 積雪1センチということですが、場所によってはもっと降っている

ようです。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

散歩道さん

おはようございます。
昨日朝早くにあった道路の雪も午後には
ほとんど融けてしまいました。
今日は私も自転車で出かけますね。

ひゃ~、冷たそうですね。
このベンチにうっかり座ったら
大変な事になりそうです。
そんな人はいないでしょうが、、、アハハ
転ばないようにお気をつけ下さいね。

ひまあゆさん

こんにちは。
こんな雪の日に自転車で出かけるのは
やめなさいというのに、次男は自転車で
出かけました。(まだまだ反抗期?)

どこからも連絡がないので、
無事だったのでしょうが心配は尽きませんね。

けいさん

こんにちは。
昨夜から雪が降り出して、家の息子達も童心に返って
大喜びでした。
新雪で雪玉を作って遊んでいましたよ。

朝は凍っていてこわかったですね。
けいさんも朝の運転、大変でしたね。
車が通るときも、この車ノーマルタイヤだったら
どうしよう、と近づかないようにしています。(笑)

おかげさまでコチラは今日はいいお天気よ!
月見草さんは心配ありませんが
雪に慣れない人に巻き込まれないように
お気をつけくださいね!

こんにちは!

雪が降りましたね、とうとう!
つくばも 東京と同じくらいの積雪でした。
朝は 道路が アイスバンになっていて少し恐かったですね、車の運転!
プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(29)
  • こぎん刺し(109)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(5)
  • べランダガーデン・花(45)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(258)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
国盗りカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR