月見草日記
自分の興味のおもむくままに書いていきます

東海道ウォーキング 京都三条大橋にゴール

 9月20日に日本橋を出発したブログパーツの東海道ウォーキング、

ついに昨日の12月26日、京都三条大橋にゴールしました。

494.4kmを98日間かけて歩いたことになります。2009年の年内

無事到着できました。12月の最初、ブログパーツのデータが入力出

来なくなり、今までの分を12月2日の分としてまとめて入力してある

ので、日にちが合っていません。

東海道ウォーキング



 デジタルの体脂肪計は10月9日に買ったので、10月9日~15日

の7日間と12月20日~26日の7日間の体重、体脂肪率から予想さ

れる体脂肪の平均を出してみました。

 体重はー1.2kg  体脂肪もー1.2kgです。

京都まで行ってもたったのー1.2kgともいえるけれど、減ったことに

違いはないのでよしとしましょう。お正月に元に戻らないようにしない

いけませんね。

今年のうちは、そのままカウントを続けて、2010年になったら中山

道で日本橋に戻ります。(ブログパーツはないと思うのでどうしましょ

うか。) 年内は京都見物でもしています。(もちろん仮想です。)




関連記事

Comment

No title
こんばんは。
目標があるからなんとか続けられたようです。
体重は思ったより減らないのだけれど、歩くのが
苦痛でなくなりました。
犬を飼うと健康的な生活が送れますね。
2009.12.30 21:48 | URL | 月見草 #H6hNXAII [edit]
No title
こんにちは!

よく頑張りましたね!
一人で歩くとなると 中々続かないものなのに 偉い!!です。
私は 犬との散歩なので どうにか続いておりますが・・・
お犬様様(?)かもしれません。!(;´▽`A``
2009.12.30 09:32 | URL | けい #JalddpaA [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.29 10:59 | | # [edit]
nekoさん
こんばんは。
年内に到着できてよかったです。
目標がないとウォーキングも続きません。
中山道、知っていそうでよく知らないことに気付きました。
nekoさんのお近くを通る時は、ぜひお邪魔させていただきます。(笑)
2009.12.27 17:33 | URL | 月見草 #H6hNXAII [edit]
拍手!
素晴らしい!拍手喝采です。

一足早く「おめでとうございます」です。

中山道でわが家の近くを通過される時はお出迎えしますよ。

2009.12.27 09:41 | URL | neko #m3DmtnwM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://otogizoushi200.blog87.fc2.com/tb.php/205-52551209