地図をブログに入れる

 昨日 ブログに地図を入れようとしたのですが、プレビューがうまく

出来ませんでした。今日はうまくいくようです。

でも地図を貼ってから文を書くとパソコンの反応がいやに遅くなるので

先に文を書いています。はラオスの織物展の場所です。



大きな地図で見る
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひまあゆさん

最初は『ラオスの織物展』のところに
地図を入れたかったのですが、家のパソコンの
容量が足りないのかすぐ固まってしまって諦めました。
写真が大きすぎたのかしら?

長女さん快方に向かっていてよかったですね。
次女さん、夏の北海道には行けなかったけれど
冬の北海道もいいですね。
学校の授業で行く泊まるところだとカニとか出るのかしら?
無事に行けるといいですね。





No title

おはようございます!
またまた新しい技を身につけましたね!
わかりやすくていいですね

横浜は行かずに済みました
次女が授業で20日から北海道にスキーに行く予定なので
うつっていないことを望んでいます
プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(30)
  • こぎん刺し(110)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(5)
  • べランダガーデン・花(45)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(264)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR