月見草日記
自分の興味のおもむくままに書いていきます

どんよりとした曇り空の散歩

 青空が見えると元気になり、どんよりとした曇り空の日だと何もしたく

なくなる月見草です。

こんな天気の日は大掃除をする気にもなれず、どうしようかと思いながらも

少しだけ散歩に行ってきました。

ゴミ回収の集積所に今年の最終日と来年の始まる日のお知らせが貼ってある

のを見ると、今年ももうすぐ終わりの感を強くします。

リサイクルの店にも久しぶりに立ち寄りました。『大掃除の後は当店へ』の

貼り紙がありました。気になっている棚の整理・掃除をしてみようかしら。

少しやる気が出てきました。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

ひまあゆさん
こんばんは。
珍しくこの時間にコメントの返信です。
誰もまだ家に帰っていないのです。
換気扇、昨日、あれからしましたよ。
急にやる気が出てきた(?)

本棚や押し入れの中のダンボールの本を整理して
古本屋に売ってくる本を探そうと思っています。
一杯になって取り出しにくくなりました。







2009.12.10 22:54 | URL | 月見草 #H6hNXAII [edit]
No title
いつも書きますがお掃除は苦手です
例によって先日換気扇だけは済ませましたが
家中ごみだらけですよ・・・汗
月見草さんより悪い人もいます・・・ご安心を!
2009.12.10 19:17 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
まりごまさん
こんばんは。
今日は晴れていたので元気でしたよ。

本屋でも片付けや大掃除の本が出ていたので
立ち読みしてきましたよ。(笑)
毎年、毎年こういう本が出て売れているということは
今の時期気持ちだけは張り切っている人が多いので
しょうね。

2009.12.10 18:33 | URL | 月見草 #H6hNXAII [edit]
No title
はーい!ここにも居ますよ。
天気って気持ちが上がったり、下がったりしますよね。

掃除進みません。
もうイヤになりますね(笑)
私も最終ゴミの日確認しました。
気だけが焦りますよ(ホントに)
私も掃除終わったらリサイクルショップへ何か持って行こうと思います。
2009.12.10 09:49 | URL | まりごま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://otogizoushi200.blog87.fc2.com/tb.php/197-a9836b2a