

冷たい雨の中で

 今日はまた冷たい雨が降っています。

駅方面に出かける途中、子連れの親子の長い行列。

何かの売り出しだっけ?

行列の先頭が小児科であることがわかり、新型インフルエンザの

予防接種のための行列であることに気付きました。

行列の進み具合はわかりません。

寒い中で待っていて風邪などひきませんように。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひまあゆさん

こんばんは。

季節性と新型とダブルでは大変ですよね。
一人だけ、テストを受けることができないと困るので
心配が続きますね。

ブログでも新型インフルエンザに罹る人が
多くなってきました。
母親も罹って母親の方が重くなる人もいるのですね。
はやく落ち着いてほしいです。

けいさん

こんばんは。
1瓶1日で使い切らないといけないというから、
医療機関の人が予約の人に連絡するのも大仕事ですね。
小さいお子さんを持つ親は大変です。

No title

ホントですね
小さいお子さんは心配ですね

うちも季節性の予防注射に行きたいところですが
まだためらっています
注射の直後に新型にかかったらどうしようって・・・
さっきお友達に聞いたら、まさにそのタイミングで罹り、
39度6分まであがったんだって・・・コワ

来週、テストが終わったらやっぱり季節性の予防注射に行ってこようと思っています

No title

こんにちは!

前倒しで始まった新型インフルエンザの予防接種。
予約制のはずなんですけれど・・・
数に限りがあるという事なのでこんな風になってしまうんでしょうね!
本当に 風邪などひきませんように!
プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(29)
  • こぎん刺し(109)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(5)
  • べランダガーデン・花(45)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(260)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
国盗りカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
