台風一過

 台風18号は本州を縦断し、様々な被害を起こしました。

被害に遭われた方々のお見舞い申しあげます。


 昨日、17:13の写真です。

 2009.10.8 富士山


 富士山が久しぶりに見えました。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まりごまさん

こちらは区や市によって対応が違ったようです。
前日に休校を決めた区もあれば、2時、3時頃
ランドセルに帽子をかぶった1年生が普通に帰宅する区や市も
ありました。ということは朝普通に登校したのかしら?
まりごまさんのところも被害がなくてよかったです。


No title

こちらは大丈夫でした。
けど、台風や大雪でも止まらない私鉄が始発から運休したり
ゴミの収集車が来れないから、と事前に連絡があったり。

だけど、ぽちゃの学校は暴風警報解除で登校になりました。
でも、学年閉鎖中だったから、ラッキーなお休みになりましたよ。
のんちゃは、スクールバスの関係で事前に休みの連絡がありましたから
よかったです。

ひまあゆさん

おはようございます。
富士山に入れば倒木やら落石とかあったのでしょうね。
遠くからではどっしりと落ち着いて見えますが。

自然災害が起きる度に自然の力の脅威に
気付かされます。人間は生かされているのですね。

No title

富士山は台風でもビクともしないのかしらん?
ダメージをうけてないといいけれど・・・

自然災害、いろんな形で襲ってきます
やっぱり怖いですね

けいさん

こんばんは。
昨日はあれだけ、風が強かったので
いろいろなところで富士山が見えたのですね。
それにしても写メールを見たばかりでまた富士山とは
偶然ですね。

No title

こんにちは!

ほんと 偶然!
千葉に住んでる同級生から パソコンに
写メールが届いていて つい先ほど
富士山の昨日の夕暮れ時の写真を観たばかりでしたよ!
プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(29)
  • こぎん刺し(109)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(5)
  • べランダガーデン・花(45)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(263)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
国盗りカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR