台風18号 実況中継

 台風18号が愛知県知多半島に上陸し、長野県、そして群馬県を

北上中です。各地で被害が起きています。皆さん無事でありますように。


 こちらは、8時半ごろから急に青空が見られることもありました。

雨が激しくなることはなさそうです。暑くなってきました。

台風18号 1  台風18号 2

 風が強いです。外に出ると昨日とは違った光景が見えました。

台風18号 3

 首都圏のJRは運転を見合わせているところが多いです。

こんな日なのに他の家族はいつも通り出かけています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まどんにゃさん

おはようございます。
世の中は広いですね。いろいろな人がいるのですね。
午前中は晴れていても風が強かったでしょう。
洗濯物飛ばされませんでしたか。
今日は文字通りいい天気になりそうですね。

のほほんと洗濯モノ干しました^^;

夕べはものすごい雨と風でうるさい位でしたが
朝になったらいいお天気!
久しぶりじゃーと思って大量に洗濯始めて
ウキウキと干し終わってからTV付けましたら・・・
のほほんと洗濯物干してるバヤイではない台風だったのね^^;
知らないってスゴイわーと思いましたわ
被害の大きさにビックリです

散歩道さん

こんばんは。
散歩道さんのところも無事でよかったです。
風が強かったですね。それなのに自転車ででかけたのがいて
無事に帰ってくるまで心配でした。
台風に振り回された1日でしたね。


ひまあゆさん

こんばんは。
被害がなくてよかったですね。
学校、休校になってよかったですね。
うちは、一人はJRが止まったので、地下鉄と私鉄を乗り継いで
1時間遅れで行ったら休校でした。
もう一人は、あの風の中をチャリで行きました。電車で6時間ぐらい
かかった人もいたとか。授業はあったそうですよ。

けいさん

土浦、龍ヶ崎と茨城県の突風はすごかったようですね。
そちらはうちのところよりもっと風が強かったのでしょうね。
台風、雨も怖いですが、風も怖いですね。
被害がなくてよかったです。

No title

青空がきれいですね。
家は被害も無かったのですが
テレビでは各地の被害が報告されていますね。
通り過ぎてからの吹き返しの風がかなり強くて
怖かったです。

No title

被害が出ているようですね
ご心配いただいてありがとうございます
夜明け前に強風や激しい雨を感じましたが
明るくなってからは心配するほどのことはないようです
でも、他はまだ油断できない状況のようですね
地震と違って台風がやってくるとはわかっていても
それでも怖いものです

No title

こんにちは!

この度の台風は 初めて恐怖を感じてしまいました。
強風くらいの時は 家の中では 知らずに過ごせていたのですが・・・
今回は そういうわけにはいかず もう本当に大丈夫かしら?と心配せずにはいられませんでしたよ。

この時間は 風も大分おさまり 漸くパソコンを開いてみる気分になった所。
直ぐに 散歩の時間ですけれど・・・
プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(29)
  • こぎん刺し(109)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(5)
  • べランダガーデン・花(45)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(260)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
国盗りカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR