シルバーウィークが終わって

シルバーウィークとはいいながら、誰かしら家にいて、かえって忙しい

5日間でした。中途半端になっていた「シェイプ アート」をやっと仕上げ

ました。これは本に載っていたものではなく、YOMIURI ONLINE に載って

いたものです。



 リンドウ オートシェイプ
 連休中にプラグインで、東海道ウォーキングを追加しました。

運動不足解消にまず始めるのならウォーキングかしら。

以前の歩数計はプレゼントされたものですが、ベルトなどのウェスト部に

クリップで留めるものだったので、電車に乗る時にははずしていました。

また、粗忽者なので、しょっちゅう落としてカウンターが進まないこともあり、

だんだん歩くこともなくなってしまいました。

 一念発起。バッグやポケットでもカウントできる歩数計を買うことにしまし

た。ここ4日間は真面目にウォーキングしてみました。

早足で歩いているせいか、1時間半くらいあれば10000歩、距離にして

7kmぐらい進んだことになっています。地図と照らし合わせて修正した方が

いいのでしょうが、前の歩数計よりもよくカウントされているので、おもしろが

って歩いています。こんなに歩くのは今のうちだけでしょうね。あまりにもサボ

っているのが目につくようだったら、しかってくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひまあゆさん

おはようございます。
「シェープ アート」季節の花をテキストの
順番通りにすると秋になるのはいつになるか
わからないので順番は無視することにしました。

年々運動しなくなったので、そのつけが来たのか
検査データがよくありません。
ブログで公表すると少しは頑張れるかしら・・・。
電車で出かけると意外と歩いていることがわかり
びっくりしました。

No title

りんどうも季節ですねぇ!
詳しいことはわかりませんがほのぼのする絵です

歩いて健康的になるのは理想ですね
あーーー最近、チャリも乗っていないわ~反省

散歩道さん

こんばんは。
プールにも行っていないし、犬の散歩もないし・・・。
2年続けて検査データがよくないので、
サプリメントに頼るよりも、まずは運動してみようと
重い腰をあげました。
床磨き20分もいい運動になるとどこかにありました。
ストレッチもいいですね。

No title

歩くには丁度いい季節がやってまいりました。
私も焦っているばかりで
今日も現在何も出来ずに日が暮れてきました。
月見草さんに先をこされています。
明日はきっと、明日こそきっと、、、
寝る前にストレッチしとこ。アハハハ

けいさん

リンドウ 見本とだいぶ色が違うのですが
これはこれでよしとしましょう。

犬の散歩だと自然と歩くことになりますね。
歩くといつもの街も違って見えます。

No title

こんにちは!

優しい色のりんどうですね!
我が家は休日も平日も特に変わらないんですよね。
しいて言えば 何回かは食事が外で・・・が嬉しかったかな。

歩数形 今は色んなものがあるようですね。
歩数形を持ったのと 持たないのとでは気合が違います。
健康のためにもどうぞ 頑張りすぎずに頑張って!(?)
プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(29)
  • こぎん刺し(109)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(5)
  • べランダガーデン・花(45)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(264)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
国盗りカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR