月見草日記
自分の興味のおもむくままに書いていきます

寝坊ができない

 今日からいよいよ夏の甲子園の高校野球が始まりました。

絶対ここを応援するというチームはないのですが、家の中では私が一番観て

います。


 地区予選の頃からかアニメの「タッチ」が東京MXテレビで放映されているこ

とに気がつきました。昨年の今頃は「巨人の星」だったような気がするので、高

校野球に合わせて放映しているようです。


 「タッチ」は朝6:30~の放映です。去年の「巨人の星」は時間は同じでも月

~金で、土、日は休みでした。今回の「タッチ」は土、日に関係なく毎日あるの

ので、土、日にもかかわらず、寝坊ができません。毎日目覚ましをかけてアニメ

好きの下の息子と観ています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.12 08:02 | | # [edit]
けいさん
おはようございます。
木内監督は取手二高の時から注目していて
今回も常総学院を応援していたので残念でした。
今日も雨で、甲子園の野球も順延かもしれませんね。
2009.08.10 07:34 | URL | 月見草 #H6hNXAII [edit]
こんにちは!

高校野球始まりましたね!

昨日は出掛けて居て テレビ観戦できませんでした。

常総学院も八千代東も残念な結果でしたね!

後は東京勢と 故郷チームの良い結果を期待しなければ・・・

バレーボールは 2連勝 今日はロシア戦かしら?
頑張って欲しいですね。
2009.08.09 11:32 | URL | けい #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する