寝坊ができない

 今日からいよいよ夏の甲子園の高校野球が始まりました。

絶対ここを応援するというチームはないのですが、家の中では私が一番観て

います。


 地区予選の頃からかアニメの「タッチ」が東京MXテレビで放映されているこ

とに気がつきました。昨年の今頃は「巨人の星」だったような気がするので、高

校野球に合わせて放映しているようです。


 「タッチ」は朝6:30~の放映です。去年の「巨人の星」は時間は同じでも月

~金で、土、日は休みでした。今回の「タッチ」は土、日に関係なく毎日あるの

ので、土、日にもかかわらず、寝坊ができません。毎日目覚ましをかけてアニメ

好きの下の息子と観ています。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巨人の星4 青春群像編

巨人の星4 青春群像編の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「巨人の星4 青春群像編」へ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいさん

おはようございます。
木内監督は取手二高の時から注目していて
今回も常総学院を応援していたので残念でした。
今日も雨で、甲子園の野球も順延かもしれませんね。

こんにちは!

高校野球始まりましたね!

昨日は出掛けて居て テレビ観戦できませんでした。

常総学院も八千代東も残念な結果でしたね!

後は東京勢と 故郷チームの良い結果を期待しなければ・・・

バレーボールは 2連勝 今日はロシア戦かしら?
頑張って欲しいですね。
プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(29)
  • こぎん刺し(109)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(5)
  • べランダガーデン・花(45)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(263)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
国盗りカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR