リンク欄を増やす

 フォーラムが新しくなってリンク欄を増やすトピックが話題になっていたので

早速やってみました。

  
    プラグインの設定 →公式プラグインの追加を開き基本プラグインの
      リンクの追加をクリック

    作業をするために追加した分を非表示にする

    PCプラグインで追加した分の詳細を開きタイトルを変える

    上級者ではないけれどプラグインのHTML編集を開いて
       フォーラムのようにHTMLを書き換える

       URLとリンク先を1つずつ入力する   
        
    プレビューで確認し、よかったら設定ボタンをクリック

    追加分の順番を決め、非表示を表示に切り替える

 とりあえず、陸上とこぎん刺しの項目を作ってみました。

個人のブログだとやはり許可を得てからと思うのでぼちぼちいきます。

             

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひまあゆさん

昨晩は忙しかったのですね。
見ました。良くできていますね。

おはようございます!
月見草さんの教えてくださったことをようやく実行してみました!
どうでしょうか?
それにしても、四苦八苦でしたよ・・・
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

けいさん

おはようございます。
こぎん刺しの欄を作りたいなとずっと
思っていたのです。
こぎん刺しに興味のある人にはその方が
見やすいかなと思って。
陸上欄は自分用のためかもしれませんね。
ニュースをチェックしやすくなりました。

こんばんは!

月見草さんは いいですね!
器械に強いって憧れますよ。
私は 何か向上心にかけているのかも・・・
もう気長に・・・やるしかないです。(トホ・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひまあゆさん

コメント欄に敬称をつけるって最近のコメント
コメントありがとうございますとかにするってこと?
それだったら私も最近やったけれどすぐできますよ。

 v-136 管理画面の緑色の環境設定プラグインの設定をクリック
 v-137 プラグインのコメントの右側にある詳細をクリック
 v-138 1番上にあるタイトルを好きなことばにして設定を
クリックすればでき上がりです。

月見草さんも詳しくなってきましたね
アタシもコメント欄にさ敬称をつけたいという課題がありますが、
チンプンカンプン!(*´Д`)=з
プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(29)
  • こぎん刺し(109)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(5)
  • べランダガーデン・花(45)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(261)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
国盗りカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR