サインを入れる

 昨日は雨。そして今日は快晴。こういう日の朝早くには富士山が見えます。

しかし、10時半頃に出かけた時には見えなくなっていました。

2009 4.15 朝 富士山

いつもの富士山では芸がないのでいろいろ画像でやってみたいことをやってみる

ことにしました。料理とか手芸でよくサインが入っています。何も富士山の画像で

することもないのですが、ペイントのソフトで悪戦苦闘してわかりました。カメラに

付属のソフトだともっと簡単なのがあるのかもしれません。フォントも初めていじっ

てみました。


 他にもやりたいことがあるのですが、一歩ずつ前進です。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひまあゆさん

おはようございます。
毎日ブログを更新するには簡単なのが
一番ですよね。
いろいろ加工するには一度パソコンに取り込んでから
いじるので時間がかかるかもしれません。

高速からだと富士山撮るの難しいかもしれませんね。
autoと風景で撮るのどっちがきれいに撮れるかなど考える間もなく
シャッターを押さなくてはならないですから。

アタシ、デジカメで加工してからの簡単なものだけです
そのうちご機嫌のよい時に夫に聞いてみることにします
でも、これがなかなか難しいのですよ・・・

富士山は動かずにドーンと構えているのにうまくいきませんでした
動かないものの方が大変ということがあるんですね

ひまあゆさん

こんにちは。
自転車のパンクの修理をお願いしてきたところです。
できあがるまで時間があるので、家に戻ってきています。

ひまあゆさん人物の写真で音符とかで顔を隠すのは
なんのソフトなのでしょうか?
ペイントの場合、フォントがたくさんあったので、
片っ端からやってみて、Park Avenue BTというので
打ってみました。

富士山、何回も撮っていますが、よく見えるのは
たまになのです。今日も無理です。



おはようございます!
アタシもいつかサインやってみたいと思っていました!
着実に前進されてて、尊敬します!

富士山はいいですねー!
先日の引越しの時に高速から富士山が見えて感動したのを思い出しました
プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(29)
  • こぎん刺し(109)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(5)
  • べランダガーデン・花(45)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(263)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
国盗りカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR