花三昧

 今日2回目の記事です。

  ここ1週間程撮っていた花の写真をup

3.30 ブログ 264  桜 満開  ソメイヨシノ

 次はしだれ桜

   しだれ桜 2     しだれ桜 1

 そして名前を調べなくてはいけない花です。

   3.30 ブログ 262     3.30 ブログ 263


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひまあゆさん

今日もいいお天気で小学校の入学式だったようですね。
かわいい1年生がおめかしして若いお母さん、お父さんと
出かけて行く光景に出会いました。
ハナニラ、教えていただきどうもありがとうございます。
葉っぱは細くてどこかで見たような。
薄紫の花もあるようで球根で増える様な感じだったのです。
近所でもよく見かけます。

桜、楽しんでこれました!
どこもかしこも桜だらけで
東京って意外と木があるんだって気づきました

調べなくてはならない花の左は
ハナニラではないでしょうか?
自信を持っていいきれませんが・・・

けいさん

日本人は桜が好きですね。
お花見客でいっぱいです。
長男も筑波エクスプレス乗りたさに友達と筑波まで
花見に行ってきました。

いざ写真を撮ろうとするとなかなか大変です。
気に入った写真が撮れません。
満開の桜をバックに電車を撮ろうとシャッターチャンスを
ねらっている人がいたのでまねて撮ってみましたが
1回では無理でした。根性が必要だとわかりました。

綺麗な桜の花三昧!

つくばも8分咲きぐらいになりましたよ。
今日は地区のお花見会があって、久しぶりにご近所さんとおしゃべりの花を咲かせました。

心が和み楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ!
プロフィール

月見草

Author:月見草
熱中しやすい専業主婦
津軽こぎん刺しが好き

最新記事
コメントありがとう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
カテゴリ
  • 自己紹介(2)
  • パソコン(33)
  • 歴史・地理(29)
  • こぎん刺し(109)
  • その他の手作り(11)
  • 陸上(8)
  • 音楽(5)
  • べランダガーデン・花(45)
  • 読書(6)
  • 鳥(15)
  • 片付け(7)
  • 日々のこと(263)
  • 雑感(10)
  • その他(1)
最新トラックバック
ブログ内検索
リンク
こぎん刺しのお気に入り
陸上関係のお気に入り
国盗りカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR