月見草日記
自分の興味のおもむくままに書いていきます

空き巣に入られる

 ご無沙汰しています。

早いものでもう2月。夫も無事退院し、ボチボチ仕事に復帰しています。


 先月、実家が空き巣に入られました。

空き家で、片付けの途中で、不用品を選り分けているところだったので、

空き巣も何も取らずに出て行ったようです。被害は割られた窓ガラスだけでした。

片付けのために在室している時に空き巣と鉢合わせしたら…。とか

腹いせに悪さをされたら・・・。と思うと改めてぞっとします。

 
 犯人と区別するために私達姉妹の指紋も採取されました。

私たちの指紋は永久保存ではなく、この事件に関してだけ使われるそうです。


 何だかんだバタバタして、1月28日頃、家の近くでダイヤモンド富士の写真を

撮ろうと思っていたのにすっかり忘れていました。



