月見草日記
自分の興味のおもむくままに書いていきます

母のこぎん刺し

 以前,ブログにupした母のこぎん刺し

がま口にしようかとじっくり見ているとどうも変。

母の刺したこぎん刺し

 拡大してみると

拡大

 合っていないのがわかります。

間違えたのに気づき、でもせっかく刺したのでそのまま持っていたのでしょう。

作品に仕上げていない原因がわかりました。

本当はこう刺したかったのでないかと思います。

パソコンで修正
(KG-Chart LE for Cross-Stitchで作成)

真ん中の豆が抜けています。

時間ができたら、修正版で刺してみたいと思います。

今更ながら

 新年のご挨拶をしようと思っているうちに松の内も過ぎてしまいました。

何かと忙しくしています。


 今年もよろしくお願い申し上げます。

富士山 2014 1.2



 朝一番で自分のブログを開いたときは大丈夫だったのに7時過ぎに見た時に

広告がついていたのであわてて更新。

昨日からトイレの鍵の具合が悪いので、ネットで対策を検討中です。