月見草日記
自分の興味のおもむくままに書いていきます

仮想ウォーキング九州一周

 意識してウォーキングしたのではなく、歩数計をバッグに入れて歩いているうちに

九州一周していました。

 
 仮想ウォーキング九州一周


それにしても実家は寒いですね

 父が亡くなってから早1ヶ月過ぎました。

電話をかけてももう話ができないのかと思うと寂しさを感じます。

この1ヶ月は10年分ぐらいのいろいろな経験をしました。

カテーテルの検査をするので、その間身内の人は立ち会って欲しいと言われ、歯医者の

予約をキャンセルして1ヶ月、今週になってようやく再開できました。

ずいぶんと色々な人に助けられた1ヶ月でした。

少しずつ日常生活を取り戻しています。

それにしても実家の一軒家は寒いですね。昔建てた家だからなのか、部屋と廊下の寒暖

差が半端じゃないです。